New!

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/10/24 こそっ
  3. 2009/05/17 絵を。
  4. 2009/05/15 病んだwwwww+お返事
  5. 2009/05/14 ごめんなさい
  6. 2009/05/13 いひゃぉういwww
Next →



こそっ

壁|・´)コソッ


壁|)≡サッ


壁|・´)コソッ


壁|ω・´)ノシ ぽいっ  ⌒□


壁|)ノシ≡サッ       □



壁|              □

絵を。

ネギSNSでうpした絵、こっちでもうp。

せちゃ、このちゃ、かえで。
サムネクリックで少しだけおっきく。

せちゃ
このちゃ
かえで

かえでだけサイズちっさいな……。
きにしなーい。
せちゃ、このちゃ、雑だな……。
きにしなーい←

さて、寝ます。
お返事、また今度で^^;;;

病んだwwwww+お返事


昨日の夜に描いた。
唐突に始まるシリアスまっしぐら!のこのせつ(?)。(←クリックで表示
そして続かないwww
つか、このちゃん病んだー!!ww
せちゃがせちゃに見えなーい!!www
話の流れがわかんなーい!!wwww
アナログとはいえ、きちゃなーい!!wwwww
オワタ\(^o^)/オワタ

ほんとはね、ちゃんとセリフも描いてあったんだけど、あまりにイミフだったから消しちゃったwww
各自、好きな言葉いれちゃいなよwwww
……このあと、どうなるんだろうね。ごくり。

深夜のテンションは恐ろしい件。


で、ネギま!26巻発売しましたね。まだ買ってません。予約してません/^p^\
買えるかな…。
明日、あきはばらばらに行く予定なので探してきます。
一応言っておきますね。一冊しか買いませんから←

じゃ追記にお返事してからSS書いてきます!

ごめんなさい

本誌の内容に、前記事でぶっ飛びました。
うん、せちゃーが……はふ(*´∀`*)

さて、それでですね。
さっきふと思い出したんですが、最近SS書いてないです、(*’ω’)=○)ω’)ネェェッ!
執筆活動というものを全くしていなかったwww
思い返せば、いつだったか中途半端なこのせつSSが途中で詰って放置して…それ以来?書いてないやww←
アレ、ほんと完成はさせたいんだけどな。詰るし、そのくせ先が長いし。うわー、ダメそうな気がしてきたwwww(ノ∀`)アチャー
リア充ではふはふ言って喜んでる場合じゃねぇぞ。
うん、がんばるね(´・ω・`)

それとですね。
なんだか妙に方向性失いかけてるので、アンケートなぞ設置してみました。(PCからのみ)
右側、QRコードの下にあります。
どんなモンを読みたいのかこっそり教えてくれるとこっそり書き始めるかもしれません。
コメント200文字以内でネタとかもくれると助かりますw
というか、書く確立ぐんとあっぷします。
ま、気まぐれ更新は相変わらずということで^^;←

よろしければぽちっとな1クリックの優しさ下さいwwww
ご協力お願いします(切実


では、追記にお返事です。

いひゃぉういwww








せちゃぁぁああキタァアアァァァーーッッ!!!!!Σ(゚∀゚)!!

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


